スマホにガラスフィルムを装着

以前は液晶面の保護フィルムを貼っていたのですが、古くなったので外して使っていました。
液晶面はガラスなので傷つかないだろうと思っていましたが、
気が付くと細かいキズが・・・
ガラスって意外と軟なのですね。。。
そこで「アルマニア」のGLASS DEFENDER!
ガラスフィルムを初めて装着してみました!!
スマホにガラスフィルム

厚みもあって、端の部分はRに加工してあり高級感バッチリ。
もちろん元のキズも見えなくなり、なんか新品に戻った、というよりグレードアップした感じです。
使ってみて、ガラス分の厚みがあるけどタッチ操作も全く問題なし!
(画面タッチって一体どんな構造してんのか?いまいち分からない・・・)
スマホにガラスフィルム。はっ水
はっ水効果もあるということなので水滴も垂らしてみましたが、見事に撥水しています。
いいね~!
大満足なので写真撮影しておきました!

アルマニアのページはこちら
http://alumania.net/

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/01/27 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : amick