結婚式・披露宴の撮影

暖かくなってきて、各地で桜の開花情報が発表されていますね。
春のブライダルシーズンといえば3月から6月くらい。
結婚式の前撮りなどで桜を背景に。とってもいい雰囲気です。
ただ花見目的のブルーシート敷いてあったり、 とか
花見で盛り上がっているおじさんにひやかされたり・・・なんてこともあったり。
天気も不安定な時期なので絶好のコンディションで撮れるとほんとLUCKYです。

結婚式・披露宴の撮影 結婚式・披露宴の撮影2
挙式の時間は30分前後。披露宴は2時間半から3時間くらい。
式の30分はあっという間です。
新郎新婦さんは、ほぼぶっつけ本番ですからみなさん緊張されています。
カメラマンは式次第に合わせてポジション確保!やっぱりあっという間です。
緊張されているせいか、指輪の交換の時はなかなか入らない事も。
カメラマンとしてはシャッターチャンスの機会が増えてオイシイ瞬間です! ^^;
結婚式と披露宴の撮影では新郎新婦の準備から入りますので9時~15時くらいの撮影となります。

結婚式、披露宴、二次会の写真撮影などのカメラマン依頼のお問い合わせお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/04/02 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : amick