大井川鐵道のSL

大井川の方面へドライブです。
家山付近で休憩しビデオ撮影をすることに。
SONY NX3での撮影です。
時刻表によるとトーマス号が通過するはずです。
とりあえずNX3は三脚に固定してフルオート撮影でトーマスが来るのを待ちます。

時刻表を見ても本当に来るのかどうかは分かりません^^;
遠くで汽笛が聞こえました!くる~!
ビデオは固定なので手持ちカメラのシャッター音入っていますが・・・
なんかやっぱ興奮してしまう・・・
鉄道写真って楽しいかも^^

でもトーマス号ではなく普通の蒸気機関車が良かったなぁ・・・
またの機会に。でもなんかはまりそう。

きかんしゃトーマス

このエントリーをはてなブックマークに追加